さささラーメン

2017年08月16日 更新しました

【渋谷】真武咲弥 渋谷店

お疲れ様ですー!かなり久しぶりの更新になっちゃいましたね。。。このブログ修正したり、業務が変化があったりと、書く時間が取れなかったです。言い訳っすね。。。ただラーメンは行ってますwwwネタはたくさんできたので、バシバシ更新できるといいんですがw早速出すのは、かなり遅く、、いや朝までやってるラーメン屋さんです!


見ての通りですが、味噌ラーメンです!

しかも、炙り味噌!!!

香ばしさと味噌のコクが、麺によく絡んで、うまうまっす!

真ん中の生姜がまた味を引き立てるんですよ〜

絶妙!!!

濃厚なんですが、生姜と炙り味噌で、全然あっさりイケますw

最後まで美味しくいただきましたー

スープにライスを入れてのシメを楽しむ方法もあるっぽいのですが、

それは今度してみますw

冒頭にも書きましたが、朝の7時までやってるし、

近くにコインパーキングあるので、間違いなくまた行きますw

乞うご期待w

ログ
【スープ】炙り味噌
【場所】渋谷 道玄坂の上の方
【行った時間】深夜1時くらい
【駐車場】道玄坂沿いのコインパーキング 20分400円とか
【注文方法】食券機
【営業時間】11:00〜翌5時(月〜木)、11:00〜翌7時(金〜土)、11:00〜翌2時(日)
【ミニ情報】近くにマンモスという有名なラーメン屋さんがあります。ここも有名なんでしょうけど笑
【参考】
・食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109578/


作成日 2017/08/16