さささラーメン

2017年06月21日 更新しました

【目黒】麺家 黒

深夜ラーメンです!ありがたいです。こんな時間までやってくれていて。家系ラーメンです。家系のお店は深夜までやっていて、美味しいお店が何軒かありますが、ここも定番になりそうですw



ログ
【場所】東京都目黒区目黒
【最寄り駅】目黒駅(JR, 東京メトロ南北線など)
【営業時間】11:00〜翌2:00(月〜木)、翌3:00(金〜日)
【種類】家系ラーメン
【買い方】食券機
【駐車場】近くにコインパーキング
【行った時間】2017/06/11 日曜日 2:20くらい
【ミニ情報】メシはセルフサービスw


感想
夜でも暑いですね〜

こんな時はラーメン食いたくなりますね〜

っと思いで行ってきましたー

黒!!!(お店の名前)

家系ラーメンです!!!

大好物www

結構いろんなところにありますが、本当にうまいお店に行くと病みつきになりますね〜

ちょっと失礼ですが、なんか薬入ってんじゃないかってくらい中毒性ありますよねw

今回のお店は、家系ラーメンでもマイルドな感じですが、そこまでこってりでなく、食べやすいラーメンでした。

そして、写真は野菜盛りをトッピングしましたが、まさかこんな盛りがあるとはw

インパクトありますし、スープと一緒に食べていくと食べがいがありますw

そして、家系ラーメンといえば、、

白飯!!!と海苔!!!

海苔をスープに浸して、白飯を巻く!

間違いない!!!w

しかも、このお店、白飯がセルフサービスで、おかわり自由w

なんというかすごい自由を手にした気分ですwww

といった黒さん、場所柄なのか、有名人のサインもたくさんありました!

ぜひ行ってみてください!


参考
・食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13020309/

・favy
http://www.favy.jp/topics/4650

いつも参考にさせていただいています。ありがとうございます。

作成日 2017/06/21