さささラーメン

2017年06月09日 更新しました

【東京ラーメンストリート】㐂蔵(きぞう)

お疲れ様です〜!暑い夏が始まってますね〜!梅雨のムシムシ感はありますが、まだ雨がそこまで降ってないのが救いです。ずっと気になっていたお店に行ってきましたよ〜w東京駅から地下でつながっているオフィスで働いているのですが、毎日通るラーメンストリートで、見える位置に構えているラーメン屋さんです。牛タンねぎ塩ラーメン!!!


ログ
【場所】東京駅一番街ラーメンストリート内
【最寄り駅】東京駅(JR)
【営業時間】10:30〜22:30(日曜営業)
【種類】牛タンねぎ塩ラーメン
【買い方】食券機
【駐車場】近くにコインパーキング or 駅の地下
【行った時間】2017/05/29 月曜日 13:00くらい
【ミニ情報】ランチタイムが空いてるかも(肌感です。。)

感想
ラーメンストリート、一番目立つのは、「六厘舎」さんですね。。ずっと並んでる。。

その隣(向かい)です。こちらも輝いてますよ〜

確か看板にも書いてありますが、かの有名な「ちばき屋」さんのセカンドブランドという立ち位置らしいです。

ラーメン自体は全然違うので、言われなければ分からないですが、言われると優しい味に共感を覚えるはず〜

牛タンを推していることもあってか、牛タンの枚数を増やせる券がありますね〜

そして、その牛タンですが、、

めっちゃ、、、

柔らかい!!w

イメージしている牛タンとは別物!

写真でもわかりますが、牛タンネギ塩ラーメンなので、あっさり!!!

女性も食べやすいですし、場所なのかファミリーも多かったです。

麺も、あっさり味に合う、ちょい細麺ですね。

ガツガツと言うよりか、ホッとして、また来るか〜と思うラーメンでした。

東京駅にお越しの際は、、ぜひ!!!

参考
・食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160391/

・東京駅一番街
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/shop/20

いつもありがとうございます。参考にさせていただきました。


作成日 2017 / 06 / 09