さささラーメン

2017年05月17日 更新しました

【中野】二代目武道家

どうもー!新店行ってきました!GWも明けて、もうラーメン無しでは仕事できないっす。。大げさwでもそれだけ重要なのも確か!自分の場合は、ラーメンで繋がった友情がありますし、ラーメンで家族支えている人もいるので、その一杯にはそこまでの価値があります!!って語れるほどの者ではありませんが。と、こういう話は別の機会で、今回の一杯を!!w


ログ
【場所】東京都中野区中野3-34-32 凱旋ビル 1F
【最寄り駅】中野(JR中央線・東京メトロ東西線)
【営業時間】10:30〜翌2:00(日曜営業)
【種類】横浜家系ラーメン・豚骨醤油・超濃厚
【買い方】食券機
【駐車場】近くにコインパーキング(リパーク 夜間60分100円・昼間は高いと思います。)
【行った時間】2017/05/14 日曜日 1:30くらい
【ミニ情報】店員が気合い入っているので苦手な人はいるかも

感想
いつも一緒にいく連れが行ったことあるお店で、夜やっているとのことなので行きました!
家系ラーメンは多分一番好きなラーメンなので、超ワクワクで行きましたw
場所は中野通り沿いでわかりやすいです。
ただ、パトカーもよく通る道なので路駐は絶対しないほうがいいです!(まーどこでも禁止ですがね。。)
周辺に駐車場はいっぱいありますが、安いとこ探して2、3往復しましたwいつものあるあるですw
そんなことを15分ほどやってようやくお店へ!
深夜1時回っているのに、席がほとんど埋まっていて、絶えずお客さんがきてましたね〜。
飲みの後とかでもピッタリだし、駅前だし、人気なんでしょうね〜。
食券を買って、席へ着くと、カウンター越しに券を出します。
家系ではよくある、麺の固さ、スープの濃さ、など選んで注文です。
ラーメン来るのも早かったですが、店員の方たちが元気がいいです。ちょくちょく、「ウェイ」みたいなのが聞こえますw
そして、ラーメン!
もっちりした中太麺で、切れ切れになっていて食べやすい感じでした。
スープは超濃厚で、ざらざらしたスープです。ザ・動物って思いましたw
さらに、ご飯(50円)を後から追加!男なら絶対頼むと思いますよw
しかも、ライスはおかわり自由で、漬物が食べ放題という、これまた気合いの入ったセットw
家系でやりたいのが、海苔をスープに浸して、それをご飯に巻いて食べるという食べ方。最高!!
チャーシューも大きくて、食べ応えがあり、肉肉しいのが印象的でした!一枚じゃ足りん!でもお金ない、、w
ライスおかわりして、スープ漬けで一気に食べました〜〜
超ウマウマで実は次の日も行ってしまいました笑
ぜひお立ち寄りを!

参考
・食べログ さん
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13090963/dtlrvwlst/B75617018/?lid=tabelog_pickup_review

※いつも大変お世話になっておりますmm


作成日 2017/05/17