さささラーメン

2017年02月01日 更新しました

肉汁ラーメン 公 新馬場

お疲れ様でーす!wまたまた行きました〜ラーメン!新店(新しく行った店のこと)w新馬場は聞き慣れない駅ですが、品川の方です。店名も公(きみ)と読みますwそして店もなんかわかりずらーい感じでしたw

【場所】品川区 357沿い → MAP
【種類】二郎風
【ログ】2016/10/16 15時くらい



総評
今書いていて思いましたが、総評ってなんか上からっすね、、、w評価なんてできるほど舌も良くないし経験値も少ないので、あくまで感想ということでwでも感想だとブログとして締まりがないので、、、笑
では、今回のラーメンですが、、券売機で買う方式です。席は案内されます。カウンターとテーブルが空いていたのでテーブルの方に、、と思ったらカウンターに無理矢理行かされましたwwテーブル行きたい時は強い意志で行った方がイイかもですw
時間が微妙だったので、お客さんが少なくすぐラーメンが来ました。豚がすごいと聞いていたので、豚一本というのを頼みました。

おーー!w

丼から溢れそうな豚豚豚wこれだけで飯3杯はいけそうっすwっと早く食わねばw

一応二郎系の位置付けなんですが、正直こちらの方がラーメンらしさがあり、好きですw二郎は二郎で中毒性がありますがねwラーメンらしさとは、脂はたくさん入ってますが、その濃さだけでなく醤油の味が勝っているという感じです、、、で大丈夫かな、、笑 すみません。。。
まーかくかくしかじか超うまうまということですw
そして、豚!柔らかい!あんだけ入っててもペロリっすwうまうま過ぎるw
ただ二郎と同じなのは、食い終わると後悔するほど満腹っすね〜〜w幸せ!www
ということでぜひ行ってみてください!最後まであざます!

参考
【食べログ】
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13126798/


初作成日 2017/02/01