さささラーメン

2016年09月20日 更新しました

パパパパパイン 西荻窪

メメメメメロンを食べに行きました〜。季節で色々出るのでちょくちょく行ってるんですwその時もテレビか雑誌か取材が来てました。毎回いるんですよねー。すごい美味しいし、名前といい、見た目といいインパクトありますもんね〜w

【場所】杉並区 西荻窪
【種類】塩メロンw
【ログ】2016/06/26 17:30くらい


総評
今回はメメメメメロンを食しました。期間限定。食券機に記載がないが冷やしラーメンだった。スープからはメロンの味がし、チャーシューとして生ハムがのっているため麺と一緒に食べていると甘みがある塩ラーメンといった感じ。スープだけ飲むとメロンが感じられますが、フルーツのような感覚ではなく野菜に近い感じがします。
駅近のお店ですが、一瞬見失うようなところの店構えですし、店内もボロボロ(すみません)だし、変な名前(すみませんすみません)なので、知らなかったら間違いなくスルーするお店です。ただ、一度食ったら病みつきですwいろいろな意味ですごいお店ですww