さささラーメン

2016年09月20日 更新しました

真鯛ラーメン麺魚 錦糸町

メモがだいぶしっかりしていますwやはりその時しないと忘れますよね〜仕事も一緒だな〜、、、ラーメンからはいろいろ学べますね〜wっと安っぽい挨拶すみません!w

【場所】墨田区 錦糸町
【種類】真鯛白湯
【ログ】2016/06/19(日)16:00 : 鯛ラーメン800円
【メモ】
スープ次第で閉まるらしいが、この時間でも並んでいた。15分くらい待った。途中で食券を買う。一燈のお祝いがあり、店主を見ると一燈にいたような気がした。鯛ラーメン自体は珍しいし、鯛のほぐしも入っていて豪華で美味いが、鯛だからというのがありラーメンとしての特別感がなかったように感じた。濃厚や油そばがあるのでそちらがすごい気になるところ。


総評
一見薄そうなラーメンですが、旨味が凝縮した素晴らしいラーメンでした!メモにありましたが、かの有名な一燈というラーメン屋のラーメンい少し似ているところがあり、お祝いにもあったし、店主も見たことあるような感じがしまして、密かにここの店主は一燈で修行したのではと推測しましたw勝手に思っているだけなので失礼なのですが、知っている方がいたらこっそり教えてくださいねw
鯛を使ったラーメンというのもあまり見かけないですし、すごく贅沢なラーメンだと思うので、是非一度行ってみてください!
ただ、並びます!まちがいないです!!w