さささラーメン

2016年09月20日 更新しました

がむしゃら 東京中野店

久しぶりに行きました〜。ここは昼間は無鉄砲という超有名店なんですが、夜型な自分たちは最初深夜行ったのです。それで無鉄砲を知るのですが、、、と無鉄砲の話はいいとして、、、今回はこの深夜のがむしゃらで美味そうなラーメンがあると聞いて来ちゃいました。

【場所】中野区江古田
【種類】トマトとんこつ
【ログ】2016/4/23深夜


総評
ログでも最近ですし、よく覚えてますね〜すげーうまうまだったことを!
挨拶でも書かせてもらってますが、無鉄砲の方に実はよく行くのです!ただ、このラーメンを知ってがむしゃらさんの方にもいきたいと思い始めました!トマトは、珍しいと言えば珍しいですが、夏だと結構見かけますよね〜、、ただこのラーメンはその中でも群を抜いていました!
うまく豚骨に溶け込んでいて、写真にも出ていますがタバスコとチーズいれたりできるのでパスタ食べてる感覚でいただけますし、でもラーメンだし、、wイタリア人も真っ青間違いないwww
全体としては、さっぱりしてました!