さささラーメン

2016年09月20日 更新しました

ソラノイロ 東京駅ラーメンストリート

こちらもメモからですが、だいぶ最近になってきましたwこれは仕事中のランチでいった時ですね〜wラーメンストリート内で迷いまして、、とりあえず間違いないとこのお店に行きました。実は、ここではないですがソラノイロは食べたことがあったのですw

【場所】東京駅一番街 ラーメンストリート内
【種類】野菜
【ログ】2016/04/21ランチ


総評
もう自分がいうまでもないくらい超有名になってますね〜。おそらくテレビなどでもよく取り上げられていると思います。ラーメン自体も独特ですし、うまいし、野菜が中心なので女性ウケも良いので、文句ないですもんね〜w
ただ、本当うまい!自分はラーメンばっかり食べてますが、実は食に関してはいろいろ気をつける方です。このラーメンを食べると健康になった気がしますwマジっすw実際スープにも野菜が煮込まれてると思いますが、なんでこんなうまくなるんだって思いますよw
店内も女性のお客さんが多いですし、気持ちわかりますw