さささラーメン

2016年09月20日 更新しました

六本木 鶴見屋

メモからすみません。ただ、写真から、比較的最近のメモになってきているのを感じますwこのお店もよく覚えていますね〜。自分たちは深夜いくことが多く六本木は街柄遅くまでやっているお店が多いのでたまに行きます!そんな中ふと立ち寄ったお店ですきっとw

家系ラーメン
普通に家系
深夜ok
ライスあったほうが良い
駐車場なし近くもない


総評
記憶をたどっていますが、確かいわゆる家系のラーメンだったかと思います。正直、六本木周辺は深夜までやっているラーメン屋さんがたくさんあるので、わざわざ来るところというよりかは、飲んだ後とかに最後締めにといった感じのお店かと思います。家系ラーメンはこのお店でなくても食べれると思うので。ただ、家系とざっくり言っても色々種類があるので、自分的はこのお店のラーメンは好きですw
ただ、駐車場からも遠い、、、