さささラーメン

2016年09月20日 更新しました

2代目ふじわら 池袋

またまたメモからですが、、池袋駅からちょっと離れていて印象的なお店だったのを覚えていますね〜。徳島ラーメンということでライスを一緒にいきたいラーメンでした!あと、情報では閉店してしまっているようです、、、

徳島ラーメン
薄味
ライスあるといいかも
駐車場なし
パーキングメーター近い


総評
徳島ラーメンを食べたことある方はいうまでもないと思いますが、牛肉と卵が乗っているラーメンです。写真で卵がないのは、自分生卵が苦手なので、友達にあげたあとか卵抜きにしてもらっているかと思いますw
他にも徳島ラーメンのお店はあるのですが、どのお店でもライスが定番で最初からついてくるお店が良くあります。このお店はそれはなかったのが残念でした、、しかも100円、、、
ただもう閉店してしまっているようなので、その辺の情報を知っている方がいたら、教えてください。