さささラーメン

2016年09月20日 更新しました

港区において西麻布1丁目4番33号で作成されたスナップショット

こちらはメモがないですが、写真だけでわかりますw西麻布の「しゅういち」というラーメン屋さんです!カレーラーメンで衝撃を受けたラーメンで、場所が場所だけに深夜もやってますし、ここもなんども通ってますね〜行く度に店主が変わってましたね〜w


総評
挨拶でも出しましたが、カレーラーメンです!ただ、衝撃を受けたのは、カレーなんですがラーメンでもあるので不思議ですごくうまうまですwカレー食いたいな〜でもラーメンも食いたいな〜という男子にありがちな欲を叶えてくれるいっぱいですね〜
ちょうど良いバランスがとれていてカレーラーメンというのもあっているかわかりません!!笑
絶対食べてみてほしいラーメンです!