さささラーメン

2016年09月20日 更新しました

練馬区において平和台 2丁目15番5号で作成されたスナップショット

これは以前行ったメモですが、このお店はここ2、3年毎週ずっと通っているお店です。その名は「いのこ」!
ホント何食べてもうまいです!実はラーメンはもちろんですが、おつまみ系がコストパフォーマンスハンパねーって感じなので、オススメですw



総評
写真は、トマトつけ麺です!出た当初は毎回食べてましたね〜w麺の上にもペーストになったトマトが乗ってますが、スープにも使われていて、やはり豚骨をベースとしているのでうまうまですww
酸味があって量が多いですが、それを感じずさらっといけますよ!
このお店に最初来ていきなりこれを頼むのはかなり邪道wですが、一度は食べて欲しいですね〜