さささラーメン

2016年09月20日 更新しました

5/21 wednesday

鶯谷 七麺鳥
すみません。以前行ってメモだけ残ってたものです。。。最初はある店のセカンドブランドって位置付けで、曜日違いで出す店だったらしいですが、現在は新店舗で営業してるようです。場所は、ちょっと移動しただけで鶯谷だそうです。

鶏濃厚ラーメン
鶏チャーシュー 


総評
だいぶ前で、、、ってもう、、、すみません。。。
鶏濃厚ラーメンとメモってますが、実際には味噌も使ってるっぽいですね〜
すみません味音痴っす、、、でもうまいかまずいかはわかります!w
写真見てるだけ超うまそうですよね〜そしてうまうま!!
安っぽい感想ばかりですみませんが、実際行ってみてもらいたいですw
映画も全部言ったらつまらないじゃないですか〜、、、すみません。。。w
ちょっといい印象がない(失礼で申しわけありません)街ですが、これをきっかけに行ってみてわ!