さささラーメン

2016年09月20日 更新しました

文京区において新規イベントで作成されたスナップショット

用心棒 本号
東大前、本郷の近くなんですが、店名は本号っぽいです、、、間違ってたらすみません。


総評
日付が残っていなくて不明です。ただ、間違いなく行ったのは覚えています。
写真がその証拠w
二郎系のお店です。イマイチ、インスパイヤ系とか言われるとわからないんですが、、、
まー二郎っぽいラーメンです!
若かりし頃は二郎ばっか食べていたので、二郎系とはいえ、この手のラーメンは心躍りますねw
よく中毒性があるといいますが、本当にたまに無性に食べたくなるのでなんか薬入ってんのかな〜と思います。
もちろんそんなことはないと思います笑
味は、写真見ての通り、こってりがっつりガツン!!!
注文方法とかも二郎と同じような感じだったと思いますが、まず並んでいるので、並んでいる最中に聞かれたかもですね、、
確か店内入って券売機で券を買ってまた並んで順番が近くなったら聞かれたかもです、、、
すみません、完全には思い出せないです、、、
ただ女性の方とかは気をつけてください!食べきれないかもですよ〜〜笑